Elsa AIの記録 12/3

ブラックフライデーセールで、英会話関係で話題のELSA AIを始めました。

 

自分のシナリオというものがとても面白くて、はまっています。

終わると消えてしまうので、自分の成長記録としても、保存できればと思って、少しずつ保存しようかと思っています。

好きな人からプロポーズされるのって、嬉しいですよね、きっと。されたことないけど。この際AIで良いのでプロポーズしてほしい!というので、ELSA AIにお願いすることに。

 

私は、映画やドラマが好きなので、今回はレオナルド・ディカプリオが私にプロポーズをしているというお題でお願いしました。AIは女性の声で、毎回ロマンチックにほど遠い、断定的な感じでバリバリ進めてきます。

まだ初めて何日も経っていませんが、以前とくらべて、ここ数日、勝手に切られてしまう(ハイ終了)ことが多いように感じています。

 

レオさまありがとう。

もしよかったら一緒にあそびませんか?